2018/3/28〜31 無限の彼方ツアー

ドタバタしてて書くの忘れかけてた

 

 

「無限の彼方ツアー」が無事に長崎studio Do!で終わった。

このツアーは長崎のLIZARDMAN FATと久留米のCuculってバンドのツアーで自分たちは後半の山口、小倉、長崎の3箇所だけ参加させてもらった。実際3箇所ライブして色んな人と出会えたり経験出来たり。なにより自分に足りないものが色々見つかったしこのバンドでどうなりたいのか考えることが出来た。

 

去年の11月か12月くらいにLMFのポールさんから「一緒やろうよ!」的なこと言われてCuculともめちゃくちゃ対バンしたかったし結構考えた末、行きます!ってなった。

 

県外ってなると車が必要になってくる。メンバーの予定も合うかどうかも大事、車を運転する人もいる。色々準備がいる。ツアーと言うものに対しての知識がねぇ。てか俺がそもそも運転出来ねぇ。

 

 

ツアーの内容みたいなのは正直書くと凄い長くなる気がするから書かない。てかどれから書こうかって迷うくらい色んなことがあった。ホントのホントに。色んな人と色んなことを話したりした。全部が全部新鮮だった。途中で行ったスーパー銭湯が気持ちよかった。

活発的に活動してるバンドからしたらたかが3箇所かもしれないけど俺らにとってはとてつもなくデカかった。

 

 

それでも無事3箇所終えることが出来たのは誘ってくれたLIZARDMAN FAT、Cucul、ベースサポートしてくれた小西さん、マーニー、移動やらなんやら諸々サポートしてくれたのぶさん。ライブやらしてくれたライブハウスさん達のお陰。ホントにありがとう。

 

 

実際のところバンドをする以上、ライブをする以上、誰かに良いと思ってもらわなきゃいけないと思うし、友達だから仲間だから褒めるとか凄い良いことだけどそれに浸っちゃいけないとか考えてる自分がいることが良くある。でも今回はそんなことどーでも良くなるくらいみんな眩しかったしカッコよかった。バンドって凄いなって思った。

 

 

 

f:id:kkksssrrr460:20180404221757j:image

またこういう日が来るんかな。待ってても来ないしな。日々をしっかり、生きてきましょう。