2018/2/11

無理だ、、、、寒過ぎる、、、顔が空気に触れてるか触れてないかでホントに違う、ホントにキツい。春はまだなのか。

 

 

 

こんなにも寒いと昔の人はどうやってこの冬を越して来たんだろうかとか考える。焚き火にしても限界があるしここよりもっと寒い土地もあるわけで。動物の皮でも被ってたんだろうか。どっちにしろ凄い。自分はもう機械によって温められた部屋でしか生きてけない。完全に人間として退化してしまっている。だって寒い。マジで寒い。日本の便座は暖かい。

 

 

 

春来るのを待ってる。

 

 

 

昨日はたまたま知り合いにたくさん会えて色んな話をした、みんな各々忙しかったり悩みがあったりしてた。俺もあるしあいつにもある、質と量はまた別のハナシってだけで抱えてるもんは一緒なんだなと思った。

 

 

 

へっ?