2018/3/17 レコーディングとあれこれ

 

今日はCaDでレコーディングした

 

f:id:kkksssrrr460:20180318205344j:image

 

いつリリースするかとかは未定で、とりあえず曲が出来たから録ろう!って思い立ち即行動。おがわさんに連絡、日程を決め今日に至る。こーゆー時の自分の行動力は凄い、自分でも謎。

 

思いのほかテンポ良くベースとドラムが録り終わってギターを一曲分だけ録って終了。残りはまた後日って感じで。

 

 

 

 

その後はシュプレヒコールのライブ見に行って

f:id:kkksssrrr460:20180319214816j:image

シュプレヒコールは俺が大学一年生の頃からずっとやってたバンドやけど、いよいよメンバー全員社会人になるってことで今日がホントにラストかもってライブで。

普通に感動したしレコーディングあとだったからか余計なんかくるもんがあったりした。うん、超よかった。マージで

 

 

この時期になると誰々のバンドがラストライブかもーって話は正直多いし悲しい反面でも仕方ないとも思う。ちょっと悲しいのパーセンテージが勝ってて6:4の割合で混ざってる感じ。でもライブが見たら割とそんなことがどーでも良くなった。いやー、良かったよーー。

 

 

 

 

ライブ後にだらだらしながら「俺もあんなライブ出来ますかねーー」ってにっしーさんに言ったら「絶対出来るでしょ!」って言われて「どうですかねーーーあはは」つって

 

 

 

色んなことがあった1日で楽しかった。