2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/2/28 佐賀rag-g

佐賀でライブだった。 遠征ライブっていうとなんか響きが良くて、それでいてなんかこそばゆい感じがする。 そもそも遠征慣れなんてしてないのでめちゃくちゃ早くライブハウスについてしまって暇過ぎて車内でメンバーのオススメのバンドなんかを紹介しあった…

2018/2/17

なんか自分が思ったより日々が高速で振り落とされそう。 決してネガティブには受け取らないけどそれでもやっぱしんどかったりする。 後悔しないように日々努力するってのが出来る人って絶対少ないと思いませんかね? 人間、後悔する生き物って感じせんかな?…

2018/2/11

無理だ、、、、寒過ぎる、、、顔が空気に触れてるか触れてないかでホントに違う、ホントにキツい。春はまだなのか。 こんなにも寒いと昔の人はどうやってこの冬を越して来たんだろうかとか考える。焚き火にしても限界があるしここよりもっと寒い土地もあるわ…

2018/2/6

そんな書くことないやろなって思いつつもなんか普通に2日に一回のペースで書けている。そもそもが長文じゃないからブログって呼んで良いのかもわかんないしこの前書いたの最早ブログでもなんでもない。大丈夫か。 今日、家での練習用に頼んでたコンデンサー…

2018/2/4

これ考えた人天才やないかな?

2018/2/2

人のブログ読むのが好きなんやけど、こう定期的に更新されてるのをリアルタイムで追っかけてチェックするんじゃなくてもうある程度記事数が多いブログを一気に読むのが好きで良くやってる。 定期的に見てるのってベースメントタイムズくらいじゃないかな。 …