2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/06/21

なんかブログ書くの最近楽しい。。 そもそも書き溜めてはあげてるスタイルなのでレポート用紙に歌詞を書きちょっと悩んだあと丸めてゴミ箱にポイするやつみたいな感覚。気持ち的に軽い。人に見てもらうって言う前提がなくなると文章にも自由度が出てくる。よ…

2018/06/19

一昨日のライブから早くも2日経って余韻もクソもないようななんかあの場所から突き放された感じ。ちょっと寂しい。それくらい楽しかった。 当日は出番前までめちゃくちゃ緊張してた。とにかくもうライブが始まってからは深いことは考えず曲をひたすらやった…

2018/06/16

明日は福岡でライブだー! 福岡市内でライブってだけでなんかワクワクする。単純に街が好きだからやと思う。 いいかげん長浜ラーメン食べたい。いっつも食べるの忘れる。 ライブは俺のやれることやれるだけやって後はお酒飲む。そんな単純思考でいいやって最…

2018/06/10

今日は東京にいく。 にも関わらず前日までまったく準備とかをしてなくて急いで準備。案外すぐ終わって寝ようとしたけどレッドブルを飲んだせいか生まれて初めて東京に行く緊張のせいかわかんないけど眠れずに今現在午前5時。 テレビ付けたら神奈川の新幹線で…

2018/06/05

健康診断にいった。 なんかこれといって痛いことするわけでもなく15分位の検査だった。3年ぶりくらいに自分の身長と体重を知った。 レントゲンもとったんやけどあれやね自分の体とはわかりつつも改めてあなたの体の中こんな感じですって見せられるの嫌や…