2018/2/28 佐賀rag-g

佐賀でライブだった。

 

遠征ライブっていうとなんか響きが良くて、それでいてなんかこそばゆい感じがする。

そもそも遠征慣れなんてしてないのでめちゃくちゃ早くライブハウスについてしまって暇過ぎて車内でメンバーのオススメのバンドなんかを紹介しあったりしてた。

 

途中、楽器屋によって弦を買ったんだけど店員さんに「どこから来たんですか?」って聞かれて「長崎から!ライブしに来ました!」って答えて。「そーなんですか!頑張ってね!」って、そのやり取りもなんかこそばゆかった。完全にもじもじしてた。

 

肝心のライブはちゃんと言いたいこと言えて、やりたい曲が出来て良かったと思う(色んな人に褒めてもらえてホント嬉しかったです、はい)

 

打ち上げでも知り合いたくさん会えて話せて楽しかった。てか、いつのまにかたくさんの人と知り合えたってのも自分でもビックリしてる。

 

自分の性格上、褒められても素直に受け止めることが出来なくて。一旦心の何処かにそれを置いてじっくり考えて濾過していく。ホントめんどくさい性格してると思う。でも仕方ない。

 

でも「次はいつ来るの?」って聞かれた時は素直に超嬉しかった。また来ていいんだなーって思えた。

 

そんなやり取りの連続でバンドが続けれたらすげー良いよな。

 

f:id:kkksssrrr460:20180308185335j:image