2018/4/13

 

もう4月の中旬。早いし、暑い。夜半袖でも全然いける。

 

 

あんまり人と会ってなくてパソコンと向き合って黙々と作業してる。正直キツイとかはない多分性に合ってるんだと思う。でも色々作業終えてふと休憩した時に無性に寂しかったりする。

まぁ普通か。

 

 

 

この前はお好み焼き友達と食べてたら謎のおっさんに絡まれてビールを注がれ話に付き合わされた。いくら仲良い友達でもお金は貸しちゃいけないんだって。話が長すぎて正直帰りたかったけど結局会計はそのおっさんが払ってくれた。ありがとうおっさん。

 

 

 

最近たまたまKoilaっていう大阪のバンド見つけたんだけどめちゃくちゃ良い。もう活動してないみたいだけど。「おしまい」って曲がホントにホントに良くてかなり前のro jack のエントリーページみたいなので聴けるから誰か聴いて欲しい。マジ。頼む。

 

 

 


【MV】Koila / アフターファイブシンドローム