2018/1/31

もうすぐ2月になる。

  

最近ってか去年の12月の半ばくらいからずっと色々と忙しい。忙し過ぎて自分でもわかるくらい顔色が悪い。大丈夫なのか。

 

でも逆に忙しい分色んなことに後ろめたさがないって言うかなんていうか周りの状況とかが気にならなくなった。「自分のことで精一杯」って割とマイナスなイメージだと思ったけどそうでもないのかな。

 

 

必然的にギターとかを触る時間も減ってる。曲が思い浮かんだらババーーっと弾いて録って見たいな。

 

 

f:id:kkksssrrr460:20180201013008j:image

近所のドラッグストアに手裏剣落ちてた

 

 

なんか昔バンドマンの先輩が「自分はバンドしてなかったらなんて魅力もない人間なんだろうってやつがバンド続ける」みたいなこと言ってたけどホントにそうかも知れない。でもそれじゃなんかバンド続ける理由にしてはカッコ悪いよなぁ、、、とかも思う。でもカッコ良い音楽の続け方とかあんのか。

 

 

 

 

とりあえず10回は続ける。自分勝手に文章を書くので人によっては気分を害する場合もあるかもしれないです。なんかすいません。そんだけ。