2018/07/24

朝起きて学校に行く。大学では試験が近いから勉強しなきゃいけない。

でもこの日は夜にDo!に行く予定だったから移動もめんどくさいし先に片淵に行ってしまおうと思って路電に乗ってその足でそのまま大学図書館に行く。

 

たまたまミヤハラに久しぶりにあったけどなんかお前森にでも遭難してたんかってナリしてた。

 

夜になりDo!へ。この日はミックスで音量バランズがギターをもっとデカく〜とかあーだこーだ言いながら小川さんのおかげで音源が完成!!!熱烈感謝!!!

 

とりあえず早く誰かに聴かせたいって気持ちであふれてる!!!!!

 

 

 

あは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前、ベース弾いてくれてた人に「バンド活動ってのは自分が満足すればそれが正解やし他人の評価は関係ない」みたいなことを凄い説教されながら言われたことがある。正直夜中で眠かったしよくわかんねーなとか思ってたけど今はなんとなくわかる気がする。けどもうちょい優しく説教して欲しかったな、怖かったよ笑