2018/07/23

1ヶ月振りくらいに書くやーん。

別に取り立てて書くことがないって訳じゃなくて色々忙しい毎日を過ごしてます。

 

バンドの活動としてはレコーディングをした。とりあえず三曲。まぁ今現在聴きまくってるんですけどめちゃくちゃ良い。早く聴かせたいネ 。マジで。新曲も作ります。

 

自分が思い描くようなものに近づける作業はやってて苦にならない。バンド以外にも色んなことに対して同じように意識出来たら良いのにとかも思ったりする。(思うように努力してるけどいかんせん難しい)

 

 

なんでバンドするの?って聞かれたら自分には必要だからって答えるしそれくらい好きになれた自分を褒めたい。って最近思う。自分の好きなことを誇れる人の目はやっぱり真っ直ぐだし素敵やなと思う。性格上俺はそんな目は出来ないけどそれでもなんか見出したい。

 

 

まぁ単純に好きなんよね。バンドが。

 

それでいっか。

f:id:kkksssrrr460:20180723035735j:image