2018/06/19

 

一昨日のライブから早くも2日経って余韻もクソもないようななんかあの場所から突き放された感じ。ちょっと寂しい。それくらい楽しかった。

 

 

当日は出番前までめちゃくちゃ緊張してた。とにかくもうライブが始まってからは深いことは考えず曲をひたすらやった。

 

ライブあとでaint のタカアキさんとかブッキングマネージャーのタケルさんとかから良かったよ!!って言われて呼ばれた意味があったんかなって、嬉しかった。ホッとしてビール飲んだ。

 

 

 

aint のライブはめちゃ良かった。ちょっと泣いた。演奏共々 aint ってバンドの人柄が出ててすげーって思いました。

 

 

打ち上げも色んな人と話して良かった。カレーが食べ放題で打ち上げ至上一番お腹いっぱいになった気がする。

 

 

なんか月並みな感想しか書いてない。でもまぁ詳しく書くのもなんか野暮な気がする。

 

 

多分色々ともっと面白くなれるし面白いことが出来るよ。そのためにも力溜めなきゃね。

 

f:id:kkksssrrr460:20180619230507j:image

看板のクオリティ凄くてビックリした。ロゴのフォントも完璧でした。ありがとうございました。