2018/5/17

 

てんやわんやな日々が続いてる

それでもなんやかんや今週末にはライブがある。CaD MONUMENTSのライブは実質2ヶ月振りくらいになるその間も練習はしてたからそんなにも時間が経ってるって思わなかった。

 

POOLって曲を新しく作ったんだけどやってて気持ちが良いブッチャーズをイメージしてここ最近の考えを歌詞に載せた曲。いい感じ。

 

最近ってか定期的に見かけるある程度発言力のあるバンドマンがバンドに対する自分の考えみたいなのを長文で書くやつめっちゃめんどくさい。音楽を創作してる以上自分の強い考えがあるのは当たり前やけどツイッターに書くとすげー薄っぺらく感じる。ブログならなんか許せる。曲でその思いをを表現すれば良いんやないかな。なんでやろ。モヤっとする。

 

 

 

 

この前商店街を歩いてたら露天商がいて全国駆け回って写真をとって売ってるらしい。正直あんまり良い写真だとは思わなかった。でも多分どこかの誰かは歩くのを辞めて目が離せなくなるくらい、感覚が揺さぶられる人もいるんだろうと思う。音楽もそんな感じかな。俺のも誰かのそれであって欲しい。

 

 

あでゅ。