2018/2/17

なんか自分が思ったより日々が高速で振り落とされそう。

決してネガティブには受け取らないけどそれでもやっぱしんどかったりする。

 

 

後悔しないように日々努力するってのが出来る人って絶対少ないと思いませんかね? 人間、後悔する生き物って感じせんかな?アホっぽいね言ってること。

 

 

自分の頑張りくらい自分で評価したいけど信頼してる人くらいにはちゃんと評価されたいナ。

 

 

 

 

まぁ、自分なりの精一杯頑張ります。

 

 

 

 

f:id:kkksssrrr460:20180217223945j:image

 

大学の同期ライブ見に行った。みんな楽しそうで良かった。ビール飲みまくってたな。120缶空いたとかいってた。泳げるやん。