2018/2/2

人のブログ読むのが好きなんやけど、こう定期的に更新されてるのをリアルタイムで追っかけてチェックするんじゃなくてもうある程度記事数が多いブログを一気に読むのが好きで良くやってる。

定期的に見てるのってベースメントタイムズくらいじゃないかな。

 

 

ハヌマーンの山田亮一のブログは良く読んだ気がする。あとthe cabsのギターの人のやつ。

 

イースタンユースの吉野さんのブログなんてさながら風来坊みたいな文章ばっかで読んでて不思議な気持ちになったりする。

 

 

人の歴史を辿るのが好きだしブログなりインタビュー記事なりを読んでその人がどんな人なのか想像して見たりするのが楽しい。

 

 好きな曲を作る人が好きな曲ってめっちゃ気になりませんかね?俺はめっちゃなります。

 

f:id:kkksssrrr460:20180201205608j:image

 

話は別やけどタンブラーって流行らなかったよね。てか、俺が知らないだけで流行ってたんかなぁ、、、、?