2018/2/6

そんな書くことないやろなって思いつつもなんか普通に2日に一回のペースで書けている。そもそもが長文じゃないからブログって呼んで良いのかもわかんないしこの前書いたの最早ブログでもなんでもない。大丈夫か。

 

 

 

 

今日、家での練習用に頼んでたコンデンサーマイクが届いた。これで家で時間選ぶけど練習捗る?と思う。夜中はダメ。怒られる。ダメ。昼はオッケー。大丈夫。

 

 

 

ライブの方も少しだけど決まってて今月は佐賀に行く。場所はめっちゃ快適なラグジー。対バンも楽しみ。諸々楽しみ。全部楽しみ。でも楽しいだけじゃ嫌だし。ちゃんと得るもの得たい。知らない誰かが、まだ出会ってない誰かが自分達の演奏見て良いと思ってもらえるよう全力でやる。

 

 

楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 f:id:kkksssrrr460:20180206185252j:image

 

 

○○っぽい曲が好きとかないですかね?自分は海っぽいのが好きです。ぽいって連発するとなんかムカつくよね。