2018/06/10

 今日は東京にいく。

 

にも関わらず前日までまったく準備とかをしてなくて急いで準備。案外すぐ終わって寝ようとしたけどレッドブルを飲んだせいか生まれて初めて東京に行く緊張のせいかわかんないけど眠れずに今現在午前5時。

 

テレビ付けたら神奈川の新幹線で無差別殺人起きたってニュースが流れてた。加害者俺より年下だったよ。笑えねー。

 

まぁ、あと6時間がくらいには東京。きのこ帝国やくるりとかフジファブとかその他沢山の人が歌ってる街。

 

地名が曲名ってのでしっくりくるのって東京くらいなんやないかな?長崎ってあんまりしっくりこんもんね。首都やけんそう思っとるだけかもしれん。

 

鈴木実貴子ズってアーティストの音楽やめたいって曲が今の自分にドンピシャ過ぎてめっちゃ良い、、なんか語彙力ないけど、、、素敵、、、、レコ発、明日、照らすと対バンしてる、、、みたい、、、名古屋、、、