2018/06/21

 

なんかブログ書くの最近楽しい。。

 

 

 

そもそも書き溜めてはあげてるスタイルなのでレポート用紙に歌詞を書きちょっと悩んだあと丸めてゴミ箱にポイするやつみたいな感覚。気持ち的に軽い。人に見てもらうって言う前提がなくなると文章にも自由度が出てくる。よな。。多分。。うんうん。

 

 

ずっと気になってた「万引き家族」見てきた映画自体は凄い良くて見終わった後色んなこと考えたけどまぁ答えなんて出ないので。面白かったな!で思考は止めた。安藤サクラさんって人ほんとに演技が凄い。儚い映画でした。

 

 

大学1年〜2年の時死ぬほど映画見てる時期があってその中でもジャンルで言えばヒューマンコメディが好きだった。ど定番なら「アイアムサム」「フォレストガンプ」みたいな。個人的には「チョコレートドーナッツ」って映画が大好きで本当にオススメです。うん、是非。内容は暗いけどあったかい映画です。

 

 

自分の今んとこの人生ダイジェストで映画を作るとしたらどんな出来事があげられるんやろう。とりあえず親にギター買ってってお願いする下りは尺長めでいきたいナ。